散財

今日一体いくら使ったんだろう。
ひさしぶりに?散財した。
まあ、必要経費だとは思う。

まず、ライブに行く。
青春の影って、こんなにいい歌詞だったんだーって思った。
すてきだなぁ。
そして、歌がうまかった。
昼間っから氷結白ぶどう、軽い酔っ払い。
うふふ

終わってからダイエーんとこにパンプス2足を修理に出す。
やっと。ほんとやっと。

それから英国式のマッサージへ。
足のマッサージをしてもらう。
張ってるんだそうな。
評判に聞いていたほど、足軽くなったとは思わなかったよー
まあでも、気持ちよかったからいっか。

パンプスを受け取って、帰る。

昨日焼いたケーキを食べる。
今回はうまくできたー
混ぜてるときに、あの失敗作とは違うって解ったけど。

そしてずっと先延ばしにしてきた、西友に行く。
部屋を片付けるための棚を買うため。
色々見たけど、けっこう高い。
とりあえずパソコンを載せるテーブルを見る。
ちょうどよさそうな可愛いのがあった。
引き続き棚を見る。
まあ、よさそうなラックがあって
値段的にも、仕方ないか、このくらい、と思ったので購入。
14kgもあって重くて持てないかと思ったけど
店員さんが肩に乗せて片手で運んでくので、
自分でも持ってみたら、持ち上げられたので、
配送料ももったいないと思って持ち帰ることを決意。

とにかく重かった。
途中で、バスっていう手があることに気づく。
とりあえず代沢十字路まで何度も休みながら頑張って、
そっからバス。

帰ってからラックを作り、部屋を片付ける。
まあまあすっきりしました。
今までに比べたら、そりゃもう!
問題は机の上と、置き場所がなくなったMDCDプレーヤー…

まだごちゃごちゃしたものがあってすっきり見えないので、
早めに片付けたい。

そして、写真の更新も頑張らねば!!
来週がんばります。
店が改修工事のため、暇になった日があるのだ。

何も予定がない日に外に出ると、わくわくするねー
何しよう!?って。
来週の日曜は買い物に行く予定なので、これまた楽しみ。
写真も撮りたいなー