雨は憂鬱だ

昨日の重い荷物のせいで、肩が筋肉痛です。

コンビニのバイトを、原因不明の腹痛(胃の右のあたり)で
早退させてもらう。
とても申し訳なかったけれども、
キリキリして顔が歪んで苦痛に耐えられそうになく、
思わず、お腹が痛いと言ってしまった。
家に帰っておとなしく寝て、起きたら痛みが消えてて安心した。

最近、頭が痛かったり、ぼーっとしたり、ちょっとおかしい。
それが続くわけではないので、病院には行っていない。
たまに体調悪くなるので、ちょっと心配。
今日も、夜、少し頭が痛かった。

自分の焼いたバナナケーキがとてもおいしくて、
すきなひとに食べさせたいと思った。
見直してくれるかなぁ。
まあ、すきなひとがいないんですけど。
憧れの人なら、たくさん。