マシンガントークをぶっ放せ

今日もダブルブッキングの日。(かぶってはいないよ)
最近なんだかモテモテ、珍しくメールも(わたしにしては)たくさん来る。

夜中に写真の更新をしたので、3時くらいに寝たのだけど、
8時過ぎに起きて、準備をして、出かける。

駅で、コンビニの常連さんとバッタリ会って(しかも2人も)
気まずい。

新宿で、素敵なお姉さんと会う。
お茶をして、たくさん話をして、お昼を食べて、
新宿御苑に写真を撮りに行く。

てるてる坊主を作ったおかげで晴れてくれて、とても気持ちのいい日曜日。
自分が覗いた世界を、好きだと思える、素敵な瞬間。
やっぱり写真が大好きだー!
そして、誰かを撮れて、うれしいと思う。

わたしは、好きな人たちの写真をたくさん撮っていて、
それを自分のものにしていて、
なんとも贅沢だなぁと思う。幸せだよなぁ。
これだからやめられない。

芝生に寝転んで、気持ちいい。

もう、ずっと、話を聞いてもらってる感じ。
たまに相手も話すけど、わたしが相変わらず喋りっ放し。
申し訳ない、、 いや、でも、聞いてほしかったの!

で、少しお茶して、夕方別れて、
わたしは家に帰って、次の約束のためにすぐ家を出る。

延期になっていたイベリコ豚しゃぶしゃぶパーティーを、
ゆうこりん宅で。
久しぶりに会ったので、話をするのが楽しかった。
珍しく話を聞いていたので、帰り際、話足りなくて
悪あがきをする。
それでも仕方なく、お開き。

まあ、早く帰ってきたほうが、いいのよ、自分のためにはね。
ただ、多少無理してでも、話したいけど!
4時間じゃ全然足りないよー(笑)

ひとりになってみて、冷静になってみたりしてます。
間違って、メールを消してしまいました。
バカ!