君と地平線まで

起きてごはん作って食べて、バイト。
それだけの日。

リニューアル直後の、ああ、バイトやだな、って気持ちが
なくなったからよかったと思う。
まあ、知らない人がいないからってのもあるんだけど。

今日はすごく暇だったので、楽だった。

てるてる坊主をつくった。
いつのまにか、予報は雨のち晴れに変わってたけど。
でも、いいのだ。
晴れて欲しいのだ。

落書きされて、ちょっとへこんだ。
不思議なくらい、へこんだ。
今は、別にいっかって思うけど。

ブログをこっそり作ってるので、早いとこリンク貼りたいなー
また!?と思う人いるかもしれないですが
写真メインのブログです。はい。
これからやっちゃおうかな。