探し物が見つかりません

いい加減写真をまとめようと思いまして・・・
とりあえずカラーコピーをしまくる予定なのですが、
そのための写真が見つかりません。
スキャンしてからどこにやったんだか・・・
部屋は広くないんですけどね。
ありそうな場所も見たんですけどね。
ないです。

そして、学生時代&卒業してしばらくの写真で
カラーコピーしたいやつはまず焼き増ししないといけなくて
(現像のみだったので)
それが面倒。
何が面倒って、ネガを探すのが面倒。
でも仕方ない、あの写真は絶対入れたいし。

などなど、大変です。
そしてカラーコピーって結構お金かかる。
20枚で1000円。
かなりあります、写真。
どーしよー

でも、とりあえず。

コンセプトもはっきりしないまま、動き出す。
そんなもんは要らん。
心に引っかかったかどうか、が重要なのだ。

すいません酔っぱらってます。