今好きな人が好みです。

どうも僕です。

そんなことを言っている時代がありましたが、
正直今はそんなこと言えません。
今はこう言うよ
「好きになる顔の系統はリリーフランキー顔が多い。
理想は草野マサムネ。かわいい人が好き。」

かわいー人が好き。
でも年上がいいな。

って、なんでこんなこと書いてるんでしょうね?
よくわかんないですけど、
とりあえず今日も恋バナばっかりしてきました。
絶好調☆

いやいや、そんなことばっか喋ってればいいって、
幸せだと思うんですよね。
もっと話すことあるだろうに。
そればっか考えてられるって、幸せだなって我ながら思うよ。

べつにそんなことばっか考えてないですけどね?

写真を数枚撮ったよ、青二才に入る直前にまるちゃんを。
充くん花屋ってなんかステキだな。
花屋で働く男の子って、なんかいーよね。

初対面の男の子相手に、恋バナしてました。
うざーー

美鶴コミュがひとり減った!ショック!!
もっと増えろーー