水の中でもがいている

もう5月終わりですか?
わたし何やってたんだろうな。
うーん

今日、ニヤリを傷つけてしまった!
もう来てくれないかも、だって笑っちゃったもん。

舞ちゃんとだと、やっぱり怠けてしまう。
楽でいいなー とても!

明日は撮影だ。
レンズとフィルム忘れないようにしないと。
いつも通りに。

だんだん心配になってきた。
大丈夫なのか?

そして、バイト代わってくれる人がいないかも。
いるかも。
微妙なとこ。うーん

写真と人、なかなか進まないな。
撮ってくれてるんだろうか?

ああ、そうそう、ももちゃんとももちゃんのお姉ちゃんは、
声がそっくりで、電話だとわからん。
妙にドキドキした自分に呆れてしまう(笑)
南経由でかかってきたその用件は、
コーチガリーが京都で泊まった宿の女将さんが、
ももちゃんのお姉しゃんのお友達だそうで。
それを電話で伝えたかったんだと(笑)
かわいい!

あー 早く寝なきゃね。