何故だか君に、会いたくなった

最近顔が死んでると思う。
かわいくない。

予定通りに起きたので、早めに家を出てヨドバシに寄る。
フィルムはコダックにしようと思う。
なんとなくね。

高田馬場へ、はなちん&グレートタケハナさん撮影。
ミスドでひたすら。
食べながら、喋りながら。
いい感じだと思います。ええ。

ライブは初めて見たけど、すごくよかった!!
みんなにオススメしたい。
バンドマンのみなさんにも、対バンしてと言いたい。
まじ、観に行ったほうがいいよ!!!
リハで「初恋です」を聞いたとき、泣きそうになった。
わたしは一体誰のことを想ったんだろう?

いやーもうね、ほんと、観ないと損だよ。
すごくキラキラしてるから、観てみてーみんな!!
つるうちはなを観て!!!
5日にラママでライブあるからさ。
わたしも行きますけども。

今日はいいバンドばっかりで、全部かっこよかった。
2バンド目はリハを少ししか観てないけど。
鉄と鉛、かっこよかったー
キャプテンズでは踊ってしまった(笑)
リハのときから傷彦の美声にクラクラ(笑)
みんながキャーキャー言うのがわかる。
ワタナベフラワーもほんとわくわくな感じで。
みんな生き生きしたなー

何故か喉がすごく痛くてのど飴ずっと舐めてたら今気持ち悪い。
明日、声枯れてないといいけど。
バイトなんですよね。
なんかしんどいし、風邪薬飲んで寝ようかな。
なんだろ、急に。

早めに寝ようかな。

あ、タイトルはね、そのまんまです。
なんかね、すごくね、会いたくなった人がいるんです。
会いたいなぁ。