うめぼし食べたい 僕は 今すぐ君に会いたい

バンドTにジーンズって、乙女としては終わってる気がしますが。
でも考えてる余裕なかったよ。
暑いしさ。

昨日疲れて寝てしまったので、早く目が覚めて
ごはんを食べたけどどうも眠くて
そして何をしていいのかわからなくてぼーっとした。
再び眠っていたら電話が来た。
混乱。
とりあえず明日からの予定を見直して、準備。

バイト。
バイト先に着くとグッタリする。
暑い中自転車を漕ぐのは辛い。

人を2人も引きそうになった。

何度もイライラして、相手のせいにした。

精神状態がよろしくないと思う。
たぶん。

気持ち悪いと思ったけど、ごはん食べたら平気で
それなのに今また気持ち悪い。
どうしよう。
うえーー

倖田來未ってメイク取ったらすごい顔だろうな。
と、テレビ観ながら今思った。
前から思ってたけど。

はなちんのサイトに、わたしの写真コーナーが出来たみたいなので、
覗いてみてください。
リンクから飛んでください。
いやいや光栄ですよ。ふはは
やっぱり自然光はいいねー ミスドでも自然光!ふはは