供給が需要に追いつかない

眠れなくてね
パソコン立ち上げちゃったよ
もうね、不安なんだよね
わたしは誰かとつながっていないと不安だ

だから今かろうじて、無事でいる
と思う

ありがとう
君は知らないだろうけど
わたしは救われています
君とつながっていたいから、特に
他の誰かじゃダメなんだろうなきっと

明日ね、早く起きなきゃいけないんだけど
早くって言っても8時なんだけどね
今から寝たら5時間でしょ
バイトで疲れてるでしょ
起きれない気がするんだよね
だからみんなで起こしてくださいよ、8時に
電話して

気持ち悪くってさ、ほんとに
ますます
眠れないな、ほんと
でもずっと起きとくのも無理。

はなちんのBBSのレス見たらさ
泣きそうになってしまってさ
あの子はいつも、わたしにはもったいないほどの言葉を
わたしにくれるのよ
それでいつも嬉しくなってしまうんだけどさ
でもさ、もったいないと思うんだよね

わたし写真撮るために生まれてきたのかな?

ああ、でもね、わたしは、あるモノクロの写真を見て、
自分はいい写真家だと思ったよ。
そう思うときがね、くるんだよね
その写真にはね

だから、いつかは思えるのかもしれないね

何言ってるのかよくわかんないね
とりあえず精神状態がよろしくない。
不安定すぎますね

おやすみなさい
ああ、ますます目が冴えてしまった
あーバカバカ

わたしってやっぱりおかしいんだと思ったよ
変わってるっていうか
最大のテーマは愛 なんですよ その通り

あー やばいな、ほんと。