泣きそうになった

とらばーゆnetに書いてあった言葉

信じること。希望すること。 この 天空いっぱいに
光を 輝きを 思い描け! 最高の幸福以外 思わなくていい!  
どんな状態でも 必ず 昇る。 どんなところからでもね。 悪いこと? 
そんなものは幻さ。 苦しみ? 幸福へのステップさ。  
この世界には 無限の選択肢が あふれかえるほど 用意されてる
どう受け止めるも 自由なのだ わざわざ 不幸を選ぶな。
最高の幸福を 選び続けなさい! それが 光の未来を 創るのだ。
必ず、素晴らしい喜びが待ってる。そこを信じることから始まるのだ!

□森の人(わたしの運勢)
◎孤独は人を魅力的にするために必須の関門なのだよ◎
○全体運○人生を大きくみれば、その場の利害はない。
挫折し、失敗しなければ得られない真理もある。
孤独を嫌ってはならんよ。
特に、他人との差を強く感じるような孤独感ね。
それで傷ついたりしたら、飛躍の前段階だと思っていいよ。
なぜって、突出していなければ、孤独になれないわけ。
プラスに転化できればリーダーだろ。
孤独になったら、キミを信じ、そして人を許せ。
そこから、強運が始まるよ。