満たされないや

まただ。
自分の写真が物足りない。
なんでだろう?
前はね、いつかな、春くらいかな、
理由はわかってたんだけどね。

気持ちが足りないんですかね?

全部物足りなくなってきたよ。
いいことなのか、悪いのか。

来週もいっぱい撮るかもしれないんだけどな。
うーん
しかも久しぶりに男の子を撮りますよたぶん。
恋するカメラ!!

うーん。
恋をしようよ。

うーん。
何だろう、この、満たされない感じ。
物足りない感じ。

全然足りない。
さっきまでは普通だったんだけどな。
急に満たされない。

涙が出るほどの恋をしたい
苦しいの、でも、うれしーの
涙出ちゃうんだけどね、うれしーの
会えてうれしーの
それだけでもうじゅうぶんで
写真なんてどうでもいいんだけどほんとは
でも家でこっそり眺めてきゅんとしたいから撮る。
照れくさくってしょうがないのに
必死でごまかしてさ
でもきっとバレてるんだろうな

みたいな感じがいいな。
制御不能な恋の感じ!!
片想いの感じ!!
ギュイーーンっていうやつ!!!

簡単には手に入らないなぁ、片想いは。
けっこう一途だからね。

恋に落ちる相手って、決まってるんだよねきっと。
いや、知らないけど。
何かの引力でさ、引き合ってるんだよ。
たぶんね。

ギュイーーンって!!