6月って誕生日ラッシュだなー

てるてる坊主は効かなかった。
雨!!
しかもけっこう降ってた。
でも、撮影強行。
今月の土日はもう全部埋まってるのでね〜

前に千歳船橋の宅飲みサロンに行ったときに隣に座って、
ミクシで再会したシンガーソングライターのしみずりえさんを撮影。
会うのは一応3回目なんですがちょー緊張した!
いやー、久しぶりに撮影でこんなに緊張して、
どうすりゃうまく撮れるのやら、と言った感じで。
雨だから自由に動けないし。
でも、そのうち慣れました。
いつも通りエロオヤジと化してく美鶴さん(永遠の恋する乙女・22歳独身)
けっこう光がきれいな感じで撮れたと思う!
ご本人様が気に入ってくれるかはまだわからないですが・・・

あ、早速現像してデータにしたので、更新しました。
感想ヨロシクです。

いや〜、データになってると便利。
CD-Rでの納品(なんて大袈裟なものでもないけど)もいいね!
今後、積極的に取り入れようかと。

最近ね、けっこう撮影入ってるんですよね。
まあ、多くて週1ですけど、頼まれたりもするし。
お金には全然つながってないですけど、でもねー、
嬉しいんですよ、必要とされるのは。
気に入ってもらえたらもっと嬉しい。

この調子で撮っていって、ブック作って売り込み行こうかなぁ。
フリー(ター)がいいかね、やっぱ。

カップルとか夫婦の写真を撮ってみたい。
けっこう前から思ってたけど、まだなくて。
記念に残したいって方いたら、撮りますので!!
オファーしてください。

朝から幸せな?報告を受けて(最初気づかなかったけど)
がんばろーって思った。
わたしもなんかうれしーです。

浴衣が欲しいです。
今日、ユザワヤで少し見たら、可愛かったー
ずっと昔から言ってますが、和服美人になりたいのです。
着物ってエロいよね!
あれ?そんなことない?ならすまん。
(はなちんのパクリ・最近のツボ)

あ、TOPの紫陽花は、高2のときに撮りました。