まだありがとうは言わないよミスマーメイド

わたしは泳ぐのが得意なんです。
前向きに行かなきゃ。

バイト。
風邪薬を飲んで出かけたので最初はよかったけど、
夕方過ぎから鼻声に。
そして夜、急に声が出なくなった。
声が枯れるってこうゆうことか!
声が出ないんですよ。かろうじて出るんだけど、
接客するには辛くて。

副店長にいただいたアメを舐めて、声を取り戻しました。

終わってから、呑む。
色々とアドバイスをいただきました。
最後酔っぱらってご機嫌だったなー

ご機嫌だといい、なんでもよくなる。
やさしくなれる。
笑って許しちゃおう、って。

もっと、素直になろうと思った。

ごちそうさまでした!
あそこの料理美味しいな〜

今日は雨降らなくてよかったな。
写真を焼き増ししまくろう。