君が世界だった。

駅に着いたら雨が降ってた。
世田谷区は、雨。
明日は晴れますように。
晴れなくても、やさしい光に包まれたい。

昨日疲れたのかお酒のせいかいつの間にか寝てしまったので、
比較的早く起きたのだけど
ごはん食べて寝て、ネットして寝て、と言った具合に
ほんとうは写真の焼き増しするやつ探そうと思っていたのに
できないまま何度も寝てしまった。

家を早く出るつもりだったのに、できず。
初めてのコーチガリー遠征。
過去に遠征したのは、2年前、スケルトンズとラッキーを観に、
名古屋に行っただけ。
いや〜、対バンがいいからね。

ライブはよかったと思います。

わたしは通し券を買ったのだけど、
開場で引き換えと書いてあったのに、行くと
郵送で送っていて、今日か明日届くと思うので、
今日の分のチケットをお渡しします、と。
なんでそんな面倒なことするのかな?
意味が解らない。
ま、いーけど。
ちなみに帰ってきてポスト見たけど、入ってなかった。

風邪で喉が辛いので、バックマーカーを観てから帰ってきた。
千代田線で少し寝た。

自転車で駅まで行っていたので、帰り、傘を買って
自転車を押した。
少し濡れた。

グミを食べた。
おいしい。
わたしはグミが大好き。