見るだけで元気出るよ

午前中、荷物が届いた。
受け取って、二度寝。
土日はほんと、よく寝る…。
平日あまり寝てないせいなのか、単に布団が気持ちいいのか。

起きて、荷物を開けてみた。
てっきりお菓子だと思っていたので、軽さに驚いてて。
手紙を読んだら「美鶴さんをArtに」てなことが書いてあって
まさか、と思ったら。。。

おにぎりちゃん人形だった!!
http://onigiri-chan.pool.fem.jp/?day=20101003

粘土作家さんの作品だそう。
特別に作ってもらったんだとか。
うれしい!

ただのイラストが、立体になるなんて、
考えもしなかったから、うれしくて。
おにぎりちゃん、こんな感じか…とか思って。

家ではPCの前にいることが多いので、その前の棚に置いた。
見るだけでちょっと元気が出ます。
おにぎりちゃん、かわいいぜよ…!

我が子みたいなもんかな。笑
森さん、ありがとうございました!

夜、インタビューのテープ起こし。
途中までしかできず。
土日を無駄に過ごすのやめよう…。

今日もカレーは美味しかった。
明日のお弁当もカレーです。

鍋食べたいなー