日本人は胃腸が弱い(て歌あったよね)

会社の引越しが終わってて、片づけに追われる。
そして、同じ仕事をしている同僚2人が休みで
わたしに仕事がのしかかってきた…。仕方ない。

また胃を悪くした。
うーん、成長しないな。

胃の調子が悪いくせに夕飯を食べて(お腹は空く)
後悔するくらい気持ち悪さが残った。うえー

テープ起こしを終わらせた。
編集とか、がんばるぞー!あと少し。

いろいろ進行中のことがありすぎて
あと少し、のとこで終わってなくて、どうしよ、みたいな。
すっきりしない。
1つでも、終わり、てなると落ち着くんだけどねー。
そうもいかないかな。

いやになったら、やめるだけだな、と思う。