出会ってしまったのだから、仲良くしましょう。

だらけてた。
ほんと、だめだな。

バイト。
なんか最近、バイト行くと顔が厳しいな、わたし。
恐い顔ばっかりしてる。
なんかやだなぁ。
器が小さいですね

過去を振り返っても仕方ないので
もう二度としなきゃいい話なので
過去は変えられないけど未来は変えられるはずなので
運命って言葉で片付けて逃げるのはやめようってことで
明るく生きますか。

笑って会いたい。

わたしはね、運命の人(片想いの、大好きな人)にはね、
弱いとことかあんまり見せないの、
見せられないんだけどね、それよりも
笑って会いたいって思うからなんだよね。
それをみんなにもすればいいだけの話。
でも、生意気で文句言ったりもするけどね。
強気で、何も怖くなくってさ。
もうなんでも言える気がするもんな。
あれっていいなぁ、理想だわ。
いや、もっと控えろって話かもしれないですけども。

テープ起こししてたら相づちが下手くそすぎて呆れてしまう。
みなさまごめんなさい。
がんばります。