ひとりぼっちよりはいい

がんばって起きて準備して、朝から渋谷へ映画を観に行く。
2本観たかったのだけど、遅れそうだったので、予定とは逆に
先に「初恋」を観た。

宮崎あおい、かわいいですね。ほんとに。
会いたいって気持ちがちょっとわかるわ(笑)
あの可愛さで「どっか行っちゃうの?」て泣かれそうになったら、
「行くわけないじゃん!!」て、抱きしめたいよね(笑)
バイク乗るシーンかわいかったなぁ。運転も。
そして、ラストが切ない。
もうねー、、小出恵介はたいしてかっこよくはないんだけど、、
あの髪型もおかしくておかしくて、、、
でもねー、なんか、あの役の、あの二人のね、
お互いが大切で踏み込めない感じっていうか、
それがすごいなんかね、伝わってきて、すごくよかった。
あの本に書いてあった日記とかもね。
たまらないなー
原作本買おうかと思ったけど、文庫本出てからにするわ。

終わってからカレー食べて、パルコを物色。
セールなので。
とりあえずスイマーでポーチとCD入れるやつを買う。
すぐ散らかしちゃうのでね、、、
で、服を見たけどあんまいいのないなー と思いつつ、買う。
タワレコも行ってCDを買った。
(今聞いてるけど、他の欲しいやつ買えばよかったかも)

2本目の映画は、「嫌われ松子の一生」。
友だちがすごくいいって言ってたのと、出演陣が豪華だったので。
まあとりあえずすごくさびしい人生で、
愛を求めてるんだけど、ちょっとね、心がズキズキした。
特に「ひとりぼっちよりはいい」てセリフが
もう、痛くて痛くて。
すごくよくわかる心情なんでね。
泣いてしまったなぁ。
なんかちょっと今後の人生が怖くなったもん(苦笑)
クドカンが、かっこよかった。
いいなぁ、あーゆう顔、すき。

で、下北に戻ってネガをCD−Rに焼いてもらって、帰宅。

早速写真を更新したいですな
しかしね、ゴミがひどいのですよ。
ショックぅ
まあでもできるかな、すぐ。
がんばろ
更新したい写真がたくさん出てきちゃったよーん
そしてやりたいこともあるのだー
大変大変。

こうやってわたしは、自分の居場所を探してるんだろうなって思う。

こないだ、ある人が知り合いのことを
「あんまり明るいわけじゃない」と言ってて
わたしのことは「明るい」と言ってたのでちょっとウケた。
「だまされてますよ」と言ってみた。