昼間からビール、夜中に多摩川で花火ではしゃぎたい

今日はもうグッタリ。
バイト疲れ。

まず、ヘルプ。
昼過ぎまでだったので、まあ、きつくはない。
ただ、やり忘れたことがあって、電話した・・・。

終わってからバイト先に行き、しゃべって、
ごはん食べて、予定より1時間早く入った。
で、いつも通り、のはずがやたら忙しい日で。
いつもは17時からフロントは2人でやるのだけど、
一人18時半からということで、まあ足りない状況ですよね。
それでもいつもはやってるんだけど、
サンドが作れてないのに欲しいと言われそっちをやり、
人がたくさん来て、後ろの人を呼んだり、
でもその人も仕事はあるし、とバッタバタしてたら、
それに拍車をかけるように、弁当の注文。しかも配達。

ただでさえ人がいないので、その人が来てから、となったけど
届けにいくのはパン粉の人で、いない間、揚げ物が出来なくなるので
行くまでにたくさん揚げとかないと、という状況に。
注文分+店に出す分をたくさん、ということで
忙しいとわかってたので、途中お客さんが並んでも、
手伝いを呼べない状況だった。
とりあえずミスはしなかったけど、超焦った!

で、もう一人が来て、少し余裕ができたので弁当を準備して、
パン粉の人が届けに行ったのだけど、
その間唐揚げが足りなくなったので、思い切って揚げてみた!
まあ、袋の中身を油に入れるだけなんだけども。

そしてキャベツも足りなさそうになったので、切る。
ヘルプ先で学んだことが役に立ちました(笑)
とまあ、ドタバタして、忙しかったので
(途中キッチンの人がごはんの準備をするために弁当手伝ったり)
すっごく疲れた。
ほんともうぐったり。暑いし。

まあでもなんか、すがすがしいな。
がんばってる、俺!みたいなさ。

まあでもしばらくはこういう忙しさはいいかな。
けっこう疲れるんですよね。

あ、でもね、今日イライラしなかったよ。
まあそれが普通なんだろうけど、えらい、自分。
と、褒めてあげたい。

今日は早く寝ようかな。

あ、ゾウのページ更新したから告知行ったら、
人がすごくたくさん来てたよ
みなさんありがとう。
よかったら感想も残していってくださいね!!