僕を傷つけてよ

なんだかもう、無理みたい。
おかしいなぁ、急に。
こんなのいつものことなのに。

誰か、傷つく勇気をください。
そして前に進む元気をください。

病んでますね。

誰かに必要とされたいんです。
ただそれだけなんです。

男の子の前で可愛くしていられる女の子を、
わたしは心底羨ましいと思う。
なんで、好きなのに、まあ、好きだから、なんだけど
素直になれないんだろう。
わたしは22年間何をしてきたんだろう。

いやぁもう何を言ってるか解らないけど
とにかく今は、夏に花火をしに行くのを
なんとしても実現させたいー
江ノ島!花火!!
はしゃぎたいだけなんですけども。
何が何でも行きたいな。
はしゃぎたいだけなのよ。

あー、あと1ヶ月もしたらグループ展だわ。
まずいーー 進んでません。
結局また、ぎりぎりに出来上がるんだろうな。

あ、ちなみにまだDMができてないので
欲しい方いらっしゃったら送ります。
メールください。