明日髪を切る

もう、自分の中では、肩までくらいの長さに切ること決定ですね
ただ、量とかあると思うんで、そこは相談しつつ、、、

ファンメールが来た。
ふはは!!

↓のジョナサンの占い、
書いてあることは素晴らしいのだけど、
ネガティブ人間出身のわたしとしては、難しい。
でも、なるべく前向きに、と思う。

とりあえず今日暑すぎた。

明日から3連休なので、マニキュアでも塗ろう。
可愛い色を買ってこよう。

ハチクロの9巻を買った。
内容知ってるけど、(あの2〜3話先まで)
やっぱり改めて読むと、ずっしり来るなぁ、、、
みんな幸せになってほしい。

休みの日を確認してるけども、
なんか用事があるから休みなんじゃないのか?と思うけど
特に思い出せなくて、何をしていいのかわからない。
いい加減、仕事見つけようかな。
とりあえず適当に、デスクワークでも探してみようかな。

明日は同窓会だー
楽しみ!!!