ゆめ

最近ね、夢を見るんです、相変わらずね。
したらねー、好きだった人が出てくるんですよ。
なんかまぁ、微妙な距離感なんだけどね(笑)
あれってなんなんだろ、神様が、慰めてくれてるんですかね(笑)
コイツで我慢しとけってさ。

でもね、起きると、好きなひとにも会ったような感覚があるの。
妄想と現実の境目がわからなくなってるんですかね?
それともはっきり覚えてないだけで夢に出てきてるんですかね?
うーん、どっちにしろ、やばいな(苦笑)

ハチクロ風に言うと、相手がわたしに会いたいから
夢に出てきてるはずなんだけどな(笑)
そうじゃなくてもうれしいからいいんだけどね。

今日もいい夢見れるかしら。