ゲーム開始

雨が降ったけど、夜には雨が上がった。

今日はチャイナと初対面。
早くもモノマネ取得。天才かな?
しょうがないとはいえ、ちょっとイライラ、、
というか、焦った。バッタバタした。

たまに客に、顔をじろじろ見られる。
なんでだろう?と話していたら、
Oさんが 倖田來未に似てる と。
うそつけーぃ
お化粧とった顔に似てるのよ、きっと とか
まるで親戚の子について話すような口ぶりで、
普段は料理が得意なのよ、とか言っていた。

仕事終わってみたら、出勤が切られていなかった、と。
パラよーぅ ちゃんとやってくださいよ。

頭がぼーっとする。

わたしはやることもやらなきゃいけないことも山積みなんだろうけど
それをほったらかしにして、別のことで頭一杯にしてた。
あほだなー と思う。
これから、どれだけでっかい人間になれるか
どんだけ魅力的な人間になれるか
ゲーム感覚で楽しもうかな、と思う。

とりあえずDM送ろう。封筒にまで入れたんだし。
そんでスキャンして載せて、あとはプレゼント作り、
ブックも作ろう、てゆうか暗室でも行こうかな、ってお金がないや、
バイト探そう、旅行の予約は出来た、(さにーありがと)
花火&飲み?の日にちも決まった、ライブ写真更新しなきゃ、
楽しみはたくさん。

今年の夏は一度きり。
明日死んでも後悔しない人生を送ろう。

口だけで終わらないように。