君の隣で僕は生きる

寝なきゃいけないのに寝なかったので、寝坊。
しかも、ヘルプ先の店長からの電話で目覚めるという、、、
一瞬、遅刻かと思ったけど、うちの店に寄ってから来てくれ、と。
バッタバタ準備して出かけたよー
やっぱ、早く寝なきゃダメだな。

で、まあ、ヘルプしてきたわけですけど
大丈夫なの?ってくらい暇で暇で。
それに比べ、うちの店に戻ると、ちょー忙しい。
もうグッタリ。

キッチンが店長で、自分が販売だったため、
弁当とか丼が大量に入ると手伝わないと、回転しないので、
前も忙しいのに申し訳ないと思いつつ、手伝う。
で、二人して焦るし、、、
はー だめですね、まったくもう。

とにかくグッタリ。
そして、暑い。

今日は早く眠れそう。

2連休だー
何しよう?
やっぱ部屋をすっきり てのと、あとはブックを見る てのかな
横の写真が多いので、微妙なんですよね普通のだと。
横型のブックがあればいいのに。
でもやっぱ縦で撮るようにしたほうがいいのよね。

パウンチのよるのうたを歌いながら自転車を漕ぐのは気持ちいいです。
というか歌が素晴らしすぎる。

ほんじゃ