揺るがない幸せがただ欲しいのです

友だちと会ってごはんを食べる。

彼女が待ち合わせに遅れるから、立ち読みでもしててと言われ、
わたしは、デパ地下見学。
いやぁ、誘惑だらけですね、あそこ。
美味しそうなものばっかり。
実際買うと期待はずれだったりするんだよね。

ごはん食べてお茶して、夕方別れる。
今日も話題は一緒なので、羨ましくなり、悲しくなる。
でも久しぶりで楽しかった!!!!

別れてから、渋谷をふらふら。
そんな予定は全くなかったんだけど、ついつい
下着とか、ワンピースとか、買ってしまった。

そしてくるりベストを買った。
もちろん初回限定版。
よい。

わたしはくるりでは達身さんが好き!!
なんかすてき〜 と思うのだけど、今日写真見てたら
誰かに似てる気がした。
でも思い出せない。

渋谷と、下北に着いてから少し写真を撮って
フィルム1本終わったから現像に出して、出来上がるまで下北をふらふら。
で、帰ってきてごはんを食べて。

したら眠くなって夢を見た。
その夢がまた恐ろしい夢で。。
今夢占いしてみたら、またしてもよろしくない。
やだな〜・・・

近々よろしくないことが起こるみたいので、
そのときはみんな助けてね(苦笑)