いつだって素直になりたいんだ 本当は

また昼と夜逆転。
すべては夜中にコンビニに走ったせい。

バンタン時代の友だちみずきと会うため、夕方吉祥寺へ。
(その前に下北でバスのチケット買った!)

井の頭線の車内で、母子を見て、子どもってかわいいなぁと思う。
わたしは絶対子どもが欲しいんだけど、でも、
あんなにかわいくって、大切なものをこれ以上増やすことは、
少し怖いなぁって思った。
今周りにいる大切な人たちだけで、もう、失うのが怖いのに
更に大切な人が増えて、それを失ってしまう時が来たら、
悲しすぎて耐えられないわ。

大切なものは全部抱えて生きていきたいけど、
それを抱えて守っていけるほど、強くないのかも、と思ったり。
みんなに守られてるのね、わたし。

そんなことを考えながら吉祥寺では、井の頭公園で、
写真を撮らせてもらった。
イメージの中では素敵な画ができてるのに、なんか、
あんまり撮れなかったなぁ。
でも、悪くはないと思う。

写真を撮って、話をして、ふらふらして、ごはんを食べにカフェへ。
そこでも少し話をして、帰宅。

で、帰ってきてタウンワーク見てから寝てたというこのわたし、、

また夢を見た。
人を殺す夢だった。
■殺人
憎しみ、敵意、反抗心など不安定な状態を表します。
心身のバランスがとれていないときによく見ます。
□殺す
前向きな姿勢で、よいチャンスをつかもうとする努力の現れ。
◎幸運に変えるアドバイス
いつまでもくよくよしないこと。済んでしまったことは忘れて、
前向きな気持ちでいきましょう。

他にも川が出てきたりするんだけど、微妙、、、
こっちは健康に気をつけろって感じらしい。
確かに今ひどいもんな。

最近わたしが見る夢って、なんかひどいですよね。
まあでも殺人だけど吉夢らしいので、よかった。

今日は早く寝よう。