切なすぎて白骨化しそうです

あー、くだらない って思う。
冷めてる。
どうでもいい人間関係は、要らない。

写真と人を印刷している。
インクが切れたりで取り替えなきゃいけないので、
離れられない。
掃除でもすればいいんだろうけど。

空に惹かれたので、写真を撮ろうとフィルム入れようとしたら
前に買ってFUJIのスペリアはもうなくて
Kodakのウルトラカラーに、今日から切り替わり。
そっかー Kodakかー
120フィルムが、今年いっぱいで期限切れなので、
これは新しく二眼を買えということだろう。
AGFAの800なんて、もう切れてるらしかった。
でも、使うけどね。
早めに使おう。適当に。
そんなに前に買ったっけか??うーん

本を見てみたけど
なんか、前半は詰め込みすぎな感じがあって
後半は、終わりが・・・もう1ページ余白が欲しかった。
まあ、見た人がどう思うかはわからないけど。
このことはまた、ノートに書こう。

最近ごはんがおいしくないなぁ。
さびしーよね、なんかさ。