えぇ!?

毎日カウンタをチェックして、アクセス解析で何アクセスあったのか
チェックするんですけど、やたら回ってるな〜と思って見てみたら、
103人・・・
いつもは30人くらいなんですけど、、
しかも、なんか、プールで検索した人が多くて、
ひょっとして同一人物!?てくらい、多い、、、
すいませんね、ややこしい名前で、、、

ちなみに今日から(日付変わったばっかりだけど)
バイトがしばらく休みです。
ギャラリーにいるために、休みにしたんです。
有休とか使います(笑)
先週と来週がその分働くから、まあ、夏休みってことで!!

そして兄と弟がこの日記を見てるっぽくて、
ちょっと恥ずかしいなぁと思った(笑)
みつるは元気ですよ!!