酔っ払いはたちが悪い

けど、今日が楽しかったからいいのだ。
今日もたくさん来てくれた。
みつる的には。
普通に、バイトだけだったら
こんなにたくさんの友だち・知り合いには絶対会えない。
幸せな一週間。
来週抜け殻にならないか心配。

一体どうやったら素直になれるんだろう。
人の前と、お酒を飲んだときは、素直だ。
なんだって言えるよ、無敵さ、何もこわくない。
それが、恋する相手を目の前にした時の
本当の気持ちと裏腹なことをしでかすわたしと言ったら。。。

まあ、いいんですけど。

会いにきてほしい、と言うか
なんか、卑怯だけど
口で言えそうにないから
あの本とノートに、代弁してほしいの。

明日もさー たくさんの人に会えるよ。
うれしいな、幸せだ。

今日はライブに行くつもりだったけど
結局お金ないからやめようと思って
そしてみんなで飲みに行くと言うので、行った。

ふらっふらで帰ってきた。
わたしねー、一人で歩くのさびしいの。
誰か送ってくれません?
わはは

明日は新宿でポラのフィルム買って(ポイント使う)
それからギャラリー行こう。
一週間早かったな。
さびしくなるわ、会いにきてね。

みんな大好き。
素直じゃなくてごめん。
わたし幸せだよすごく
君がいなくてさびしいけどさ、

それじゃ、また明日