言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

思わず大宮でのシャッフルバンド思い出しちゃいましたよ。

世間では甲子園の話題で盛り上がってますね。
あの女の子たちの、騒ぎよう。
なんなんだろう。
1年後も同じことやってんのか?
ミーハーなだけじゃん。
大変ね、有名になると。

そんなことよりわたしは、高校3年生が5歳下なことにビックリだよ。

そしてわたしの中では、甲子園よりもGTOがアチー。
今日最終回だったので、ビデオに録画して夜観た。

そして、その前に「恋ノチカラ」が入ってたので、
最後の好きな部分を観てしまった。
胸きゅん。羨ましすぎる!コンニャロ

今日はバイトだったよ。
忙しかったけど、ちゃんとやったよ。

明日は証明写真を撮りに行く。
早く起きなきゃー