バカの一つ覚えみたいに

今日もバイトー

本当は証明写真を撮りに写真館に行きたかったのだけども
目は覚めてるのに眠くて眠くてどうしても起き上がれなくて
結局諦め、しかもバイトの準備しなきゃいけない時間に。。

仕方ないので、あの、機械で撮った。
安っぽいよね、やっぱり。

で、バイト。
3日連続で売り上げがよく、個人的に満足。
できることなら明日も!

不思議なことに、イライラしない。
落ち着いている。
まあこれが普通なんだけど、わたしはどうもメンタル面に左右されて
ひどいときはほんとひどいのですよ。
なのに今週は大丈夫。
先週みんなに会えたせいかしら。
心の余裕が??

恋愛がうまくいかないと少し心が荒んでくるのだけど(笑)
今は不思議とそんなことない。
どうでもよくなったわけじゃなくて、なんか、愉快なのだ。
今の自分が。

だって、この世には、何人の男の人がいるんだろう?
きっと出会いなんて転がってるし。
それなのに、涙流してまで、ひとりの人がいいんですよ。
他に興味が行かないんだよ。
それがなんか面白くなっちゃって。
笑っちゃうわ。

好きなようにすればいいじゃんねー

明日もバイトだ。
そして面接だ。
履歴書書かなきゃ。