エロおやじのような乙女

明け方の就寝。
うるさいアラーム。
遅めの起床。
出かける準備。

自転車で中目黒。
いつもの淡島通り。
待ち合わせより早い、ふたり。

2回目のカフェ、初めてのランチ。
おいしいカレー、思い出すあの顔。
止まらないおしゃべり。

目黒川沿いを散歩。
カメラを持ってふらふらと。

可愛いあの子、何度も萌える。
女の子はやっぱり、笑顔が一番可愛い。

ふらふらと、学生時代に通った街を歩く。
さらにふらふらと代官山へ、
緑が多くて、背景が素敵。
笑顔があればどこでもいいんだけどね。

気づいたら4本も撮ってた。
夕方前に別れる。

駅に戻って自転車、旧山手通り。
いつもなら左に曲がって淡島通り、
でもわざと、まっすぐ進む。
下北に行くんだし、と言い聞かせる。

池ノ上で神輿にぶつかって、道を間違えて
駒場のほうに行ってしまい、引き返した。
三角橋で曲がらずに、東北沢経由にすればよかった。

なんとか下北に辿り着く。
いつもとはちょっと違う日曜日。

祭りで人が多い。
まっすぐに55ステーション。
現像&CD-R書き込み。

1時間の暇つぶしにヴィレッジヴァンガード、
入る前に知り合いに声をかけられ、話す。
結局中には入らず、変な流れで別れる。

10分の暇つぶしにampm。
雑誌の立ち読み、明日の朝のパンを買う。

時間になって受け取りに行くと
渡せる状態になってなくて、10分くらい待たされる。
でも、こないだもなんだけど、どうも、料金を間違ってる。
CD-Rの書き込み代は、フィルム1本につき525円のはずなのに
4本を1枚に入れたせいで勘違いしてるのか
2100円のところ、525円で、かなり得してしまった。
ナイス新人アルバイトさん。
ありがとう、助かってるよかなり。

スーパーに寄って買い物。
自炊のための、食料。

家に着いて写真のチェック、萌え。
洗濯、ごはんの準備。
ごはん、パソコンから流れる音楽。

一人きりの夜。
当たり前の日常。

そうだ、メールをもらったので返事をしよう。
明日は撮影だから準備もしよう。
バイトの登録会だし、あ、履歴書買ってくるんだった。
来週も撮影あるな、ほぼ無職だけど。

恵まれてますよね今の状況。
今、わたしの時間軸に入ってない人はほっとけー

数日以内に、写真家南雲さやかの萌え画像が流出しますよ。
お楽しみに。
めちゃかわいいです。ふはは