声が聴きたいな 名前を呼んでよ

頭がぼーっとする。
闇はすぐそこ、僕の目の前。

バイトが決まりそうだ。
いや、決まった。
しかも、横浜。
遠すぎてめまいがしそうだけど
やると言ったのはわたし。
若干押しに負けた、
でも高時給、交通費支給。
通勤時間、何の本を読もうか
何の音楽を聴こうか。
仕事を覚えるのに必死で
何も考えられない日々も、いいと思う。
特に今のわたしには
必要な気がするの。

写真と人の作業をする。
ごみ取りに飽きて、昼寝。
再開、やることはまだまだたくさん。
少しづつ、簡単なことから片付ける。

写真の更新、女の子、という呼び方が似合う女の子。
写真が撮れて可愛くって仕事もしてて。
あんな子になりたい。
わたしがあのポーズしたって、絶対無理。

今更ながら
写真は恋だ、と思う。
気持ちだ。
ひとつ言っとくけど、
かわいい と思わなければ
いくらかわいい女の子でも
かわいく撮れないのよ。

バイトを始められるのは来週以降になりそうなので
今週は、部屋の掃除と
写真と人をがんばろうと思う。

写真と人を配布開始したいライブの日
バイトを入れてたことに気づき、焦っている。

どーだっていいなら
どーだっていいって言えばいい。
弱虫、逃げるな。
ずるいよ、

昨日のギャラの残りで、プリンタのインクを買った。
よかった、助かった。

ハチクロ楽しみだなぁ、
10巻発売だよ

ああ、さびしいから
誰かに会いたい。
話を聞いてくれるだけでいいや、
そばにいてよ。

とか言いつつ、お誘いを受けたので
日曜日はお茶をする。

みんな、どうもありがとう。
わたしは写真のお陰で
ひとりじゃないよ。
みんなと出会えてよかった。