これはある意味、永遠ですね

なんだかよくわからなくなった。
わたしはほんとうに、被害妄想の塊だと思う。

思っていることを言葉にしたら
くるしくなった。
落ち込んだ。

上がれるだろうか、

これはもう、明日、写真と人をがんばるしかない
そんで、一人、盛り上がるしかない

わたしはいつだって写真に救われている
写真がなかったら一人だった。

死ぬときは、写真に埋もれて死んでしまいたい。
もちろん自分で撮った写真。
みんなの笑顔に囲まれて
幸せに死ねると思うんだけど
せめて、最後だけでも

あ、まあ何年後になるかわからないけど
わたしの葬式では、写真展やってください(笑)
わたし自身の写真なんてどうだっていいから、
みんなの写真を、おっきく引き伸ばして、
壁じゅうに貼ってください。
そんでみんな泣けばいい。

意味わかんないね
壊れてないよ
ただ、そうだったらちょっと幸せなんじゃないかって思ったの

死にたくなんかないけどね