やさしくなって プレゼント持って

君にはビールでも。

寝すぎだ。
布団で作業をしようってのがよくない。
だって机の上が。。。

あー、時間もったいない。
て、またやるけど。
まだ諦める時間ではない。

幸い、夜にバイトをしていたので毎週見るテレビとかもないし
つけなければそれで済むから、テレビは今日はつけない。

パソコンもいじらない。

ご飯は何にしよう。
昨日今日と、肉を食べた。
最近食べてないなーと思って、
スーパーで買ってきて、焼いて、食べた。
塩こしょうだけでおいしいね。
幸せ〜

雨のせいか、寒いですね。
洗濯機の前の窓すら、空けると寒くて閉めた。

秋だ。

今、いい感じ。

昨日バイトに出かける前に鏡を見たら
一昨日よりずっといい顔をしてる気がして
なんかうれしかった。