デジャウ゛の連続

研修2日目。
ねむーい
そして、人見知り全開。
まあ、いいんだけど、浮いてるー

オフィスカジュアルの境目がわからない。
わたしってば、すんごい地味。
なんかなーー 老けて見えるみたい。
今日、そんなに若い人いないですよね、と隣の人が言ってて
いくつに見えるか聞いたら、24、5だと。
おい!!苦笑
みっちゃん若さ消失の危機!
もっと弾けなきゃ!!
もっとカジュアル路線で行こう〜
わざわざ買う必要なかったじゃんね。

あ、お腹空いてお腹鳴ると恥ずかしいので、
朝すごい量のご飯を食べるのだけど
野菜春雨スープを作っています。
まあ、正確には作り置きしてタッパーにつめて、
朝あっためるだけなんだけど。
しょっと健康でしょ?
あとね、バナナ食べてる。

昼は、近くにいいお店がなくてどうしようって思う。
まだ食堂に行く勇気はないし、
休憩室で弁当を買ってきて食べるのも。。
うーん

とにかくお金がかかってしょうがないので、
朝と夜は自炊しようと思う。
今日の夜食べた焼きそばが、死ぬほどおいしかった。
水はあんまり入れないほうがいいね。

そうそう、研修してくれるスタッフさんたちが
コンビニ時代のお客さんに見えてしょうがない。
気のせいか?
すっごい似てるんだけど、、、
気のせいか。

雨、やだなー

来月のシフトが出たので、予定を立てるのが楽しみ。
5連勤にはうんざり。
申し訳ないけど写真と人の制作もあるので、
残業は断ることにしよう、来月は。

あー、下っ腹が痛い。
明日行ったら休み、うれしー