雨の新宿は白くてきれい。

そして小田急線の曇った窓から眺めた高島屋の辺り、新宿のネオン。
ぼんやりして幻想的、現実じゃないみたいだった。

5連勤かと思いきや、バイトもくっついて、7連勤だった。
そしてその後の休みは、飲みの予定。
大丈夫か?
1ヶ月後が心配。

というか、仕事結構難しいよ。

けっこう稼げそうだけど、疲れそう。
ほんとうに、写真と人頑張ろー
テレビ見なきゃ、作業する時間はあるしね。
19時までの日はインタヴュー、
21時までの日はビジュアル面の編集、webの準備。
やればできるよねーー
だって、2号って、よく考えたら2週間で作ったわ。
まあ、あの頃は暇だったわけですけどね、
徹夜もしたしね、直前に(苦笑)

早くお風呂入って寝よう。
朝起きるのが不安なので、早く寝て健康的だ。