イエッフー♪♪

iPhoneにしてホント正解!な日々を送っています。
というのは、PCメールを返信しやすい、というのがあって。
携帯でもヤフーメールは見れたのですが、
返信がしづらくて(普通の携帯メールと同じなんだけど)
急ぎのときに困っていたのです。
その点、iPhoneはいいわー。
引用もできるし、文字数に制限もないし!
帰りが遅くなるときに助かる。

今日もあれこれ連絡したりして。
わたし、何をやってる人なんだろう…な感じで。笑
なんとか、わたしの役割は終わった感じで、
しかもうまくいくんじゃないかという…安心。
テンション上がった!

今までやってきたことが、意味あったんだなって
実感できる瞬間ってなんて幸せなんだろう。
結果が出ようが出まいが、肯定できることがうれしい。
何も迷わずにやってきたわけじゃないから、なおさら。
先が見えなくても、今やっていることをがんばれるってもんです。
思わぬところで繋がってくるんだな、と。
怠けてられない。

仕事後、かわいい女子とデート。
ぼけーっと、お茶したいなーって思って言ってみたら
同じこと考えてたんだってー。笑

わたしは、彼女の写真も、言葉も好きで。
なんかわかんないけど、いいなって思っちゃう。
羨望のまなざしもありつつ。笑

んで話してみたら似てるとこが多くて爆笑。
またデートしましょうということになった。

不思議だー。
一方的に知ってた人と繋がる感じ。
いいよねー。

カレーも食べたしデザートまで食べたし満足です。

帰宅後、メールなどなど。
ツイッタでうれしい書き込みを見つけてお気に入りに。
つらいときはあれ見てがんばろうかな。笑

少しでも、と思って写真と人も折りました。
第2段階に入ったので、早い!
少しずつでもがんばろーっと。
間に合わない気がしてきた…いや、大丈夫さ…!

今週は気合いだな、と思っている。
まじで、週末だらけた分がんばろー。