おねむ(。-_-。)

(。-_-。) ←最近のお気に入り

ねむいー、ねむいです。
作業を遅くまでやって睡眠不足で会社へ・・・
お昼も寝ずに手紙書き・・・てな感じなので
そろそろ限界きそうでございます。
土日にがんばらなきゃなのですが、寝てしまいそうでこわい。
や、がんばります。
今週は気合でいろいろ終わらせたい。

仕事後、渋谷へ。
さにーと軽く飲もうと約束していたのです。
昨日も人と会ってて、そんな場合か?と内心思いつつ
息抜きも必要ということで。

半兵ヱ(←合ってるかな)っていう昭和な居酒屋で飲む。
安さにびっくり!あれこれ満腹食べた。

同い年だけど、給食のメニューに違いが。
よく聞くけど「ミルメーク」「ソフト麺」食べたことない。
給食に出てこなかったのだ。
え!て驚かれたけど・・・本当ですよ。
地域で違うのかなー?

2時間で追い出されたので、その後軽くお茶。
いつもは終電くらいまでしゃべったりしてるんだけど、
作業もあるし、今日は早めに解散。

帰って、Queのレポの撮影データをやっとセレクト。
明日下北に行くので、そのときに持ってけるように。
CDにも焼いて、安心。

そして、写真と人を折る。
少しでも進めておきたくて。
明日前髪を切りにも行くので、美容室にも持ってこうと。
もちろん配布は30日からですが。
なので第2段階をある程度進めた後、
持ってく分は最終段階まで折りました。
明日は今折ってる分の第2段階終わらせたい。

最近、お弁当を準備する余裕がない。
いや、やろうと思えばやれるんだろうけど、作業したい。
なるべく野菜を食べるべく、キャベツは持参している。
おいしいごはんを毎日食べれば、
きっともっと心身ともに健康なんだろうなと思ったりする。

早く余裕のある生活ができるようになりたい。
がんばるしかないなー。

癒されたいです。
ビューネくん売ってないかな。

あ、12月にグループ展に参加します。
ホームページのTOPでもお知らせしてますよ。