もっともっとかまってよ

今日も写真と人。
ありがとうでした。
緊張してしまった。
でも楽しかったよ。
楽しみ。

一旦家に帰ってアップルに電話。
OSがおかしいかもとのこと。
ガビーン

うとうと寝てしまった。
で、寝坊。

夕方から起きて、神楽坂へ。
友達の初舞台を観に行く。
舞台を観るのは初めてだったんだけど、すっごく面白かった!
展開が気になって、気になって。
本当に面白い話で、観に行ってよかったと思った。
昨日の夜に行くって決めたんだけどね(笑)
きゅーちゃんお疲れちゃん。

で、終わってから一緒に行ったはなちん&はなママと、居酒屋。
はなママが帰ってからも、はなちんと語る。

あのねー、わたしね、やっぱり、恋バナ好きだわ(笑)
最高に幸せなんだわ。
たとえ、過去の美しい話で、今よりも美しかったとしてもさ。
前みたいに、今に絶望することはもうない。
ちゃんと受け入れられるわ。
今、どうするかどうかだよね。うん。
そう考えたら、笑えるんだ。

幸せなんだよ。
全部をひっくるめて。

昨日消えちゃったネットのお気に入りとかも、
すんごいたくさん入ってたから少ないのが落ち着かないけど
本当に必要なものだけにするためっていうか。
要らないものは捨てる、じゃないけど。
まあ、落ち着かないんだけどさ。
でもなんとかなるしさ。
HDが生きてただけでも幸せよね。
もーいいのよ。これでもできないことはないよ。

久しぶりに好きな人たちに会えたから、うれしかったな。
電話したりもあったし。
幸せな2日間だったー

明日からまたがんばろう。
悲しい話は 消えないけれどもっと 輝く明日!!!