うひゃー

写真と人つくってます。
明日、データを渡さなきゃいけないので
そのために作業してた流れで、やってます。
少しずつ進んでますが
やっぱり、写真をいじってるときが一番いい、編集作業は。
テープ起こしも、はまると楽しいんだけど、
ビジュアル面が出来上がっていく楽しさに比べたら、
かないません。
それはもう、しょうがないよね。
わたし、写真が好きなんだもん。

来月、2号連続で出す予定なんです。
1週間違いで。
なので、TOPページは2号分並ぶと思います。
そして2号とももう表紙はできました。
もう、ほんと楽しいよ、
わくわくすんの、作ってて。

そして再来月に、もう1号出すかも。
間に合えば、だけど、でも、やりたい。

写真にお金かけるために今の仕事始めたけど、
結局、写真と人のインク代に消えてきそう。。
まあでも、楽しいからいっか。
でも、ももちゃんの写真まとめたいなぁ、一冊に。
ポイントでプリントしようかな。

憂鬱なんてどっかいった。
疲れてるはずなのに、楽しくてやめられない。

ちなみに今日の休憩中、
栄次郎号をせっせと折ったよ。
ハイラインとか、持ってこうと思って。
明日、発売日だからさ。
またお金が消えてくな。
いろいろ使う用事がある。。
そして、早くもお金はない。。どーん!

節約しなきゃ。
あと一ヶ月か、きついな。