よろしくない。

思考がよくない方向に行く。

以前は
それでもまあ、あんまり気にならないと言うか
それが普通だったりして
そのまま落ちてたけど
今はさー 違うんだよね。
そんなふうに落ち込んでしまう自分が,嫌だ。
せっかくいい調子なのに。
悪いこと考えたってしょうがないじゃんね。
いい方向に行くわけないじゃんね。
今更気づいたけどさ。

魅力的な女の子って,なんなの?
わかんないや
だから、とりあえず写真だけは
突っ走ろうと思う。
そしたら多分,かっこいいんじゃないかな
わかんないけど

昨日持ってった写真と人,
新宿タワレコさん,ちゃんと置いてくれてたみたい。
ラッキーのブログで、えいじろうくんが撮った写真にこっそり写ってて
うれしかったな。
しかも今日はもうなかったらしい。
明日また仕事帰りに行ってみようかな。
あと、明日こそ渋谷に行きます。

立ち止まってる暇はない。

来月の給料日になったら,カメラが欲しい。
やっぱり二眼が,欲しい。
あと、髪を染めたいなーー ほんの少しでいいから,黒から抜け出したい。
モノクロの写真,見れる状態にしたいな
写真をまとめたいな
インクもいっぱい買って,いっぱい印刷しよう
また暗室に行きたいな

写真に対する欲求が,すごいな。
写真より長く続いてるのは,スピッツのファン歴くらいです。