ラブソングを歌わなくっちゃ

きっとわたしは今、ひどい顔をしている。
何もない。
自分の中で、考え方を変えた。
ただそれだけなのに。

やっぱり太陽なんだよ。
たとえわたしの中だけでも。
本物かどうかなんてことはどっちだっていいの。
でも、本物を求めてしまう。

矛盾している。
欲張りだ。

中学のときからの男友だちが、来年結婚するらしい。
昨日聞いて、すこしさびしく思った。
めでたいのにね

一昨日寂しくなって電話したら、昨日何度も電話をくれた。
やっと出れて、何かあったの?て聞かれて
何もないよって言ったら
強がるな、何もなくてお前が電話かけてくるか、って言われた。
全部見透かされてる気がした。

でも彼は、ひとつだけ、見透かせてないことがある。
わたしはそれを、きっと一生言わないだろう。

君のせいで大泣きしたことがあるんだよ。
まるで恋みたいに。
19歳だった。

おめでとう。
幸せになってね。

今日もタワレコに行ってきた。
新宿と渋谷。
12部ずつ、写真と人を渡してきた。
置いてもらえますように、
手に取ってもらえますように。

そしてCDも買ってきた。

今日こそ作業を進めよう。
最近、進んでいない。
テープ起こしからやった方がいいのだけど、
CD入れたら聴きたくなってきちゃった。

ラッキーさんCD発売おめでとね。

今、ハートアタックの投票をしたよ。
コーチガリーに決まってんだろが!うへへ

捨ててしまおうか、
やっぱり簡単には捨てられないや、
だから投げてしまおう。

キャッチボールしよっか?

1週間が早い。