アイニージュー いつかつまづいた時には横にいるから

さすがに疲れてる感じがするよ。。

こわい夢を見て、なんだかこわい。
正夢になりませんように。
こわすぎて夢占いができない。

バイトでした。
週1入ればいい方なので、仕事。
なんか、わたしの仕事、ってのがあって
他の人はやらないのがあるんですよね。
やってくれていいんですけど。。
まあ、余裕がなきゃできないかな。。
なので、ひたすらやる。
今日は忙しかったよ。。疲れた。
でもやっぱ、気分転換になる。
ここぞとばかりに、喋っています。

さてー少しだけでも、写真と人やろう。うん。

母親から荷物が届いて、食べ物がたくさん入ってて
手紙を読んで泣きそうになった。
正月は絶対実家に帰るよ。
そんでいっぱい写真撮ってくる。