もう顔も見たくないなんて初めて想った

ももちゃんの長かった髪が、ばっさりと切られていた。
木村カエラみたいな髪型。
かわいー

今日は誕生日ということで、恋サークル。
まずは昼にカレー、ということで二人でカレー。
おいしかったぜ
それからさにーも加わりカラオケ。
久しぶりだったー
途中から明日美も。
そして夕方からいせや!
きゅーちゃんも加わって飲む。
5人そろうのは久しぶり。いつも誰かが欠けてて。
まあ、恋の話だったよ

また会う約束をした。

強がってるつもりはない。
本当に最近楽しいし。
でも、何かの拍子に、糸が切れたみたいに
弱くなってしまう。
なんだろう、これ。
どうしようもないんだよ

しんどいから 捨ててしまいたい
捨ててしまうことと、抱えて生きていくことと
どっちがしんどいのかなって 考えてしまう。

わたしはあなたを 恋しく想ってしまって
とてもつらいけど
もし忘れてしまったら
わたしじゃなくなる気がするので
ずっとずっと わたしの心にいてください。
そっぽ向いてていいから。

うそです、こっち向いて

(「春」/中村美鶴)