うれしくって震えた

昨日は4時に寝た。
我ながらよく風邪とか引かずにがんばってるなと思う。
たまに頭が痛いので、本当に気合だけなんだと思う。
たぶん、気を抜いたら一気に体調崩します。

仕事後、渋谷へ。
スピッツのアルバムを購入!
最近TVにもいろいろ出てるみたいだけど
全然観れていません。。。
ちゃんとチェックして録画すればよいのか…。

今日は寒いと聞いていたので、帰り遅いしと思って
ダウン着てきたら暑かったので、ニットの上着を買った。
安いんだけどねー。
今の時期にはちょうどよさそう。

20時前に表参道のロモへ。
新作発表会でだいちゃんが弾き語りライブ!
そして紹介したのは実はわたし…。
なんだか不思議な感じでした。
そして実現してとてもうれしかった。

もともとロモの担当者さん→平間さん→わたし(写真と人)
という流れで歌ってくれる人を紹介して欲しい、とのことで
平間さんも来てくださって。
しかもよかったとおっしゃってて。
ご紹介できて、うれしかったです。

ライブが始まったら、震えちゃいました。
なんか、うれしくて。
すごいなーって、ぼーっとしてしまった。
そして、ライブもとてもよかった。

初めてだいちゃんの歌を聴いた方々から
よかったという感想を聞けて、すーごくうれしくて。

だいちゃんもそうだけど、写真と人に出てもらった人の音楽は
聴いて欲しいと思ってるんです。
だから、今回こういう機会ができて、よかった。
誰か紹介してもらえないかとお話がきたときはびっくりしましたが
自分が今までやってきたことがお役に立てて
本当にうれしい。たまんないっす。

ロモには写真と人を置いていただいています。
今日、ちゃっかりお願いしてきました!
30日から、よろしくお願いします。

ライブ後のみんなとのお話も、楽しかった。
平間さんはいつも気さくで面白くて、とても素敵です。
ついにおにぎりちゃんのことがバレました。笑

帰宅後、スカイプMTG。
最近のあれこれを話してスッキリ。
今後のことなど。お世話になりまくり。

そして郵便局に写真と人を持ってく。
送料、また高くなったな…そんなに場所増えたっけ。
印刷代に迫る勢いです。。。(印刷代が安すぎるのだけど)

そして、他の作業と折りを少し。
がんばるぞー しかし寒いね。