限界よろしく

ほんとに、気合いだけです。
気を抜いたら風邪引くレベル。
気を抜いたら何時間でも寝ちゃうレベル。
疲労感(特に肩こり)ハンパない。
とにかくがんばっています。
今ががんばり時なのです。。。

我ながらよく寝坊せずに仕事に行ってるなぁと思う。
昨日も寝たの遅かった。
300部は、1日100部折れば終わると思って。
最終段階なので、楽です。

今日は仕事後、めちゃくちゃ寒い雨の中
まずは明るい部屋へ。配布回りです。
だいたい木曜に行くので南が店番で、
わたしは何故かいつもおやつを買って持って行き、
南おじいちゃんと食べている。
今日はスイートポテトタルトなんて贅沢なものを食べた。
おいしかった…

相変わらずのマシンガントークをお見舞いしてから
続いては新宿三丁目のzeroへ。もちろん歩き。
ダウン着てたとはいえ寒かったので、
バーなのに温かいお茶を出してもらう…。
マスターとあれこれ話して、メールの返信とかして
ちょっとのんびりしすぎてお店を出る。

次は歌舞伎町へ、Motion。
急いでいたので事務所にいた方にお願いして、次は代々木。
もちろん歩き…。交通費の節約、大事なのです。
電車乗ったら、送るのと同じになっちゃうし。
もちろん、直接お願いするってのも大事なんだけど。

代々木は、ザザズへ。
店長さんにイベントの相談でも、と思ってたけど
ホールにいるとのことで、写真と人だけお願いして帰宅。

晴れてたら歩くのは苦にならないんだけど、
今日は雨で寒かったので、ちょっと風邪引きそうに。
気をつけないとですね…。

なんとなく気が緩んでしまったようで、
帰宅後の作業が思うように進まなかった。
それでも、今日中にしなきゃいけないことは済ませた。
我ながらよくやっていると思う。

いつもはこんなに大変じゃないんだけど
今回はいろんなことが起こってるから、思うように進まず。
ちょっとバタバタになってしまいました。
こんなに連日寝不足なことなかった…。
どちらもがんばりたいので、いろんな感情と闘いながら
毎日乗り切っています。

そんでもって
今日も超絶ワンダフル(←マネが使う表現、お気に入り)なことが
起こってしまったのでした。
ありがたすぎる…!

応援してくれるひとたちがいるから、がんばれます。
本当にありがとうございます。