伝えたい気持ちはいっぱいあるのさ

まずはテープ起こし終了から始まり、6時間の睡眠、目覚め、
素晴らしい今日の始まり。

ランチのカレー、友だちとの再会(たくさん)
素敵なバンドの再結成、好きなバンドのライブ、
ケンちゃんのずっこけ&クレープ、
みんなの素敵な笑顔 などなどなどなど

もーーーーーーーーーーーーーーーーーー し あ わ せ !!!!

酔っぱらっているのよ、みんなを抱きしめたいよ今すぐ。
素敵な笑顔をありがとう

わたしね、正直、音楽なくても生きてける気がしてた
でもさ、今日ね、好きなバンドのライブたくさん見て、
もうとにかく、幸せだった。
その一言。
難しいことは言わないよ、よかった。
たくさんの笑顔をありがとう、わたしも笑顔になった。
最近心から笑ったの久しぶりな気がしたの、
それもうれしかった、みんなわたしのこと知ってるのもうれしかった。

わたしは一人じゃないのがうれしかった。
しあわせなのがうれしかった。

あのままずっと、幸せな時間に包まれてたいね

あれってさ、きっとさ、あの時間の感じ方は人それぞれなんだと思うけど
わたしがあれを、幸せだと思うのは
わたしが手に入れたんだよね、それを。
みんなに出会ってから今まで、何も無駄なことなんてなかったんだよ。

わたしさ、最近やっと今を抱きしめられるようになったの
ももちゃんに「みっちゃんからそんな言葉が聞けるとは」て言われたけど
そうだねごめんね
みんなのやさしさに気づけませんでした
ありがとうごめんねこれからもよろしく、
嫌だって言われても一生ついてく。

だいすきさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

おやすみ。
また明日、