言葉じゃ足りなくなったらどうすれば

昨日酔ってだるかったので比較的すぐ寝ました。
で、午前中に起きて作業。
最近のわたしって偉いわ!なんつって。

テープ起こししたノート、何ページにもわたってて
打っても打っても進まない。
対談が、な、長い。。。

ご飯食べたりもしつつ、ひたすらPCに向かう。
ブラインドタッチなんてできないんで。。
のろのろと、打つ。
けっこう、あと少し、てあたりまで頑張って、出かける準備。

今日もハートアタックぅー
19時のバックマーカーから。
久しぶりに観たぜ。
かっこよいなぁ
後藤さんのTシャツカワユス
そして暇つぶしてスケルトンズ。
こちらも久しぶり。
相変わらずちょー可愛かった、みんな。
楽しかったなぁ。
チバさんに「ちょー久しぶり」て言われた。
や、、、まあ、ね。ははは
いつも並んでるから挨拶せずに帰ったりするとね。

で、寒い中帰宅。
電車一人じゃなかったのでよかった。

でも、帰り道さびしくなるなぁ。
楽しかったぶん、よけいに。

昨日と今日の感想
■the coleslaw
なんか、胸がいっぱい。そしてとてもよかった。
もっともっと見てたかったな。
さびしくなった、もう会えないのかなって。
「写真と人VOL.4」勇樹くん号が配布になりました。
もらってくれた人ありがとう
■パウンチホイール
久々に見た!すごくよかった。
とりあえず、ロミオ&ジュリエットが好きすぎる。
■コーチガリー
やっぱ、大好きだ、みんな。
写真いっぱい撮りたくてしょうがないけど、
でもライブも楽しみたくて。
ワンマン楽しみです、いっぱい聴きたい。
■Lucky13
ろっきーの本当に楽しそうな顔を見ると、幸せな気分になる。
井上さんに、ステージから顔がよく見えた、
すごい笑顔だったと言われて恥ずかしかった。
やっぱ、すごく好きなバンドです。
■バックマーカー
かっこよいですね。
前の方で観たのでなんか照れてしまいました。
わたしはポンセの笑顔を見ると、笑ってしまいます。
いい意味で。
■スケルトンズ
コーヒーボーイ!だいすき。
でもやっぱりh.A.R.u.が好き。最高に可愛い。
スケルトンズはエンターテイナーですね。
絶対楽しいもん。
6月のワンマン、もっと楽しむべきだった(笑)

明日は写真を撮ります、
久しぶりでしかも晴れ予報なのでうれしい。

来月、写真を撮る約束をした。
わたしはやっぱり写真を撮りたいのだ。
好きなのだ。